名古屋の初心者サルサレッスン

SALDRAブログ

  • HOME »
  • SALDRAブログ

 どうする?

こんにちは。 またまた久しぶりのブログ更新となってしまい ました。 ここ数ヶ月間ブログ更新しながらSALDRAの 状況を探ってきましたが、正直なところあまり いいとは言えません。 コロナが比較的落ち着いてきている今でも、 …

どうする?

 コロナ禍の真っ只中に入ってきた生徒さん

相変わらずコロナの影響でSALDRAも厳しい 状況です。 しかし、そんなコロナ禍の最中でもずっと 通ってくれている生徒さんが数人います。 非常にありがたいことです。 その生徒さんの中の一人に3月から入って きた男性の生徒 …

熱心な新しい生徒さん

 小さな一歩から

どうも、こんにちは! 髪の毛がかなり伸びたけど、コロナ禍で怖くて まだ髪を切りに行けない私です。 何か、昭和の男性アイドル歌手みたいに なっちゃってます。 今はまだあまり邪魔に思えてないですけど、 これがもっと伸びてくる …

小さな一歩

 最近あったあれやこれや

ちょっと前の話になります。 5月21日のことです。 このブログの読者で、気づいた人がいたかも知れ ません。 何をと言いますと。 ほんの少しの間ですが、このホームページが一時 閲覧できなくなっていたのです。 何が起こったか …

最近

 コロナ禍の生徒さん達へ

久しぶりのブログ更新になってしまいました。 さて今回は何を書こうと思っていましたが、 相変わらずコロナ禍は無視できません。 そこで今回は、SALDRAに関わる色んな状況に 直面している生徒さんに向けて書いてみました。 レ …

生徒さん達へ

 触れ合い

皆さま、自粛生活いかがお過ごしでしょうか? 相変わらずこの自粛生活、不便だしストレス溜まるし 嫌なのですが、ここまでこの様な生活が続くと少し 慣れてきた感が私はあります。 でもね、例年だったらこの季節暖かくなってきている …

触れ合い

 Tさん、ありがとう!

かなり以前当ブログでSALDRAの生徒さんの 感想文を載せたことがあります。 それがこちらの記事です。 Tさんという生徒さんが書いてくれたものです。 3年もの長きの間SALDRAにほぼ毎週通い 続けてくれました。 60代 …

がんばって!

 更に近況です

全開の記事に引き続き、今回も新型コロナウイルスの 話題が避けられない状況となっています。 あれからSALDRAでは手に入れた消毒液をスタジオに 置き、私は勿論生徒さんにもレッスンの前後の消毒を 促しています。 いくらSA …

SALDRAは大丈夫?

 SALDRAの近況

ここ最近コロナのせいでSALDRAのブログらしい ブログが書けていませんね。 事実このコロナの影響でSALDRAも例外なく打撃を 受けており、スクールに関する新ネタが特にないと いうのもあります。 しかし、コロナ関連の話 …

SALDRAの近況

 サルサブログorコロナブログ?

いよいよ緊急事態宣言まで出される段階まで 来てしまいました。 一体今後どうなってしまうのでしょうか。 不安が募ります。 例年だったらこの時期はポカポカと暖かくなり、 気持ちが弾んで外に出るのが楽しくなって くるんですけど …

サルサかコロナか
1 2 3 8 »
講師顔写真

こんにちは!サルサダンス
スクールSALDRA代表の
郡司良です。初心者から
マンツーマンで教えて
います。頑張るあなたを
力一杯サポートします!

スタジオマザー写真

サルサダンススクール
SALDRA

名古屋市中区千代田
3-27-15 吉村ビル3F
スタジオマザー

090-3424-4732