名古屋の初心者サルサレッスン

SALDRAブログ

  • HOME »
  • SALDRAブログ

 最新体験レッスン空き状況

ここ最近新たに生徒さんが入られて、レッスンが忙しくなり つつあります。 今入られている生徒さんはまだまだラッキーです。 なぜなら、今ならまだ生徒さんが希望するレッスン枠に 比較的入りやすいからです。 しかし、 これがもう …

体験レッスン空き

 人から気に入ってもらえるダンサーにします!

先日女性の生徒さんを相手にレッスンした時のことです。 男女が組みながら行うある動きを教えたのですが、この動き、ちょっと したお互いの体の向きや力の方向が違うだけで、かなり気持ち良さが 違ってくるんです。 私は講師だから、 …

お気に入りのダンサー

 ゴールデンウィーク中のレッスン日程

お久しぶりのブログ記事更新になってしまいました。 すみません。 ちょっと今回はお知らせ的な記事なので、いつもより短く まとめます。 というか、短くなるしかないですね。 このブログを読まれてるサルサ初心者の中には、もしか …

ゴールデンウィーク

 レッスンもサルサしてます!

久しぶりの記事投稿になってしまいまいした。 私の記事更新を楽しみに待ってくれている読者がいるか どうかは分かりませんが、あまり更新がないのは反省 ですね。 すみません。 ただ、なかなかいいネタが思い浮かばないというのも …

SALDRAレッスン=サルサ

 SALDRAはなぜグループレッスンをやらないのか?

このブログでSALDRAのマンツーマンレッスンと他でやって いるグループレッスンの違いなどを度々お伝えしていますが、 じゃあそもそもなぜSALDRAはグループレッスンをやらない のかと疑問に思う方もいらっしゃるかも知れま …

なぜなんだSALDRA
魅力、楽しさ

 「全員サルサ」

今回は先日行われたばな練レポートを書こうと思って います。 毎回生徒さんにはお馴染みの光景なのですが、いつも 私、ばな練の時はお気に入りの明治アーモンドチョコを 頬張りながら踊っています。 そして、参加いただいた生徒さん …

力を合わせる

 レッスン始めてます

ブログで年末年始の挨拶はきちんとできましたが、ここ 最近ちょっと筆不精ならぬブログ無精になっている私。 新年早々からその悪い癖を引きずると、またズルズルと サボり病が長引いてしまうので、今こうしてブログ記事を 更新してい …

レッスンスタート

 新年のご挨拶

皆さま、新年明けまして おめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 実はSALDRAのレッスンをマンツーマンにしようと思い立って 実際にスタートしたのは一昨年の途中からだったんですよね。 だから去年はマンツ …

猪

 年末のご挨拶

今年も無事全てのレッスンを終えることができました。 皆さま色々お世話になりました。 当ホームページを訪れてくれた方、ありがとうございました! ホームページを訪れてSALDRAと縁があった方、なかった方、 色々いるかとは思 …

年末のご挨拶
1 2 3 »